10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛いっス

はてさて。ブログも少しずつ訪問者が増えてまいりました。
週3~4ぐらいしかいないうえに、返信が遅いのをどうにかしたいですね。
タイトルのお話はこの下から↓



子宮頚がんのお注射行ってきました   が、

痛い。というか、腕が重い

あと二回も刺されに行かねば……!


内科にて、提出した母子手帳を見たら、私の注射歴がずら~り☆
因みに人生で(といってもこの間やっと17周年)一番怖かった&痛かった注射はあれです

通称:ハンコ注射

未だに痕がありますよー。マジで怖くて、壁に張り付いてイヤイヤしてた記憶がうっすらと(笑)

3×3の針でやるんですよね……小さい頃の私はそれを見ただけで、もう。

9本の針がズラリと並んだ、一般的注射のフォルムからかけ離れたヴィジュアルにマジ泣きいたしました。


母子手帳ってなんかオモシロいですね。

生まれた時は兄より大きな乳児だったみたいですが、当然今は逆転しております。



あとは自分の足のハンコも♪……まるで魚拓のようn(・皿・)

たまには己を振り返ってみるのも楽しいもんですね!

スポンサーサイト

No title

こんばんは、先ほどはありがとうございました!
お声かけて頂いてとっても嬉しかったです(^^)

って、ご病気の治療大変ですね・・・!!
3×3の注射って、そんな想像しただけでも痛そうな注射ですね(・・;)

更新や返信ですが、ご自分のペースでなさるのが良いと思いますよ(^▽^)!
ご無理をなさらないのが長く続ける秘訣!と私も先輩ブロガーさん達を見ていてそう思いました(・∀・)/!!

ではでは、これからもお体お大事に、素敵なブログ楽しみにしております(>▽<)/!

No title

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)

注射・・・痛いを通り越して腕が重い(おぉ~辛い)
でも私は注射は苦じゃないんですよね(^^;)
泣いた覚えがない!!
喜んでいっていた覚えが!?(Mって言わないでください)
子宮頸がんで思い出した!!年いちの検診思い出した(行かないと)

あと二回、腕が重くなるのは辛いけどかんばってください(><)

また、遊び来ます★

No title

ヘンリー田嶋様

初めてで緊張しました~そう言って頂けるとこちらも嬉しいです
(^ω^)
ははぁ……秘訣ですか……!
飽きっぽくて3日坊主にならないように頑張りますね!
さすが、ブログの先輩(?)は先を見越した長期的な方針を組むわけですね!←

アドバイス有り難うございます。
まだまだ未熟者ですが、楽しみにしていて下さい!

No title

遙麒様

来て下さるなんて!!記事も少ないのに……
わざわざ御足労様です←

泣いた事が無いんですか??
たしかに、帰りにアメをくれたりしますが……
注射を喜ぶと言うのは初めて聞きました(・0・)
見た目からして痛いですよ。尖ってますもん。使用目的が「人の体に穴開ける」ですもん。
……あ、でも泣いてたのは小さい頃ですよ!
今この歳で泣いたら、リアルに『痛い子』になっちゃいますから(笑)

私こそ、また徘徊させていただきます!←

No title

コメント、どうもありがとうございましたっ

己を振り返るという話ですが、我が家には自分が小さい頃から記録している名言集なるものが存在します。

微笑ましいものから赤面モノまで様々

まさかものごごろつく前から黒歴史を量産していたとは・・・・


これからちょくちょく訪問させていただきますね!

No title

task様


訪問ありがとうございます!
黒歴史(笑)なるほど……上手いですね
武勇伝の数なら負けませんよ~←

名言を書いておくのは良い案ですね!
日記とかも、書いてる時より読み返した時が面白いですし。
でも、ブログは書いてる時が楽しいですね!

いつでも来て下さいね。返事と更新遅いですが(・ω・`)
私もまた訪問させて下さいね!
Secret

リンク

ラジヒス:BGM

マウスドラッグで曲が変わるかもしれない

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。